« 風車 | トップページ | 気持ちよい!! »
稲と稲の間の稲(苦笑
田植え機で植えている限りこんなことは無いはずですが・・・
21:16 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: なんで?:
最近のコメント