« 県知事選挙 | トップページ | 風車 »
夕方、カメラ片手にぶ~らぶら。
モンシロチョウがとまっていたのでカメラを向けてみた。
数枚撮ったところで、ひらりと飛び立ったので、ちょっと追いかけてみたのですが・・・
飛んでいる蝶って、ひらひらしていてフレームに収めることが難しいですね(汗
こんなんが限界です。
しかも、二枚ともトリミングしているし。。。(苦笑
21:48 K10D | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 飛び物は難しいなあ:
最近のコメント