« 献血 | トップページ | 県知事選挙 »
今日から7月、一年も折り返しですね~
PENTAX K10D smcPENTAX-A 35-105mm F3.5
F3.5 1/60 ISO100
飽きもせず紫陽花です(汗
F6.3 1/250 ISO400
この花はなんて花なのかな?
いい匂いが漂っていました(笑
18:43 K10D | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: もう半分過ぎちゃった:
最近のコメント