« 今日のお客さん | トップページ | 風車2 »
うちの工場の前の道路から西を見ると・・・
風車が見えるんです(笑
なんだか、自分のものじゃないけど、自分のものみたいな・・・
ちょっと得した気分なんです。。。
08:15 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 風車の見える生活:
最近のコメント