毎年恒例 ホタル観賞
ホタルの写真を撮るために竜洋昆虫自然観察公園に行ってきました。
昨日、今日とホタル鑑賞会が行われていたためです。
ちょっと腰の具合が心配だったのですが、この土日、極力静養に努めたおかげか、多少動き回ってもなんとか大丈夫なくらい回復したので、子どもと一緒に自転車で出かけてきました。
しかしと言うか、やっぱりと言うか、毎年そうなんだけど・・・数も少ないしほとんど飛んでないし・・・(爆
結局↓が精一杯(汗
PENTAX K10D+smc PENTAX 28mm F2
F4 30 ISO100
三脚使用・ノイズリダクションOFF
唯一の救いは、家から近い事だけだな。。。
| 固定リンク


最近のコメント