« はるかぜ | トップページ | 壊れた!! »
PENTAX K10D+smcPENTAX‐M 28mm F2
F22 1/180 ISO100
ストロボ使用
Mレンズだと、ストロボがマニュアル発光しかしません(汗
なので、もう一段絞りたかったけど・・・最小絞りがF22なんです(苦笑
20:10 K10D | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一枚 4/6 「春の陽」:
コメント