« ナイスカット | トップページ | さくら »
PENTAX K10D+smcPENTAXーF☆ 300mm F4.5
F5.6 1/500 ISO100
もう一息ですね。
ここの桜はちょっと遅咲きなんです。
20:04 K10D | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一枚 3/30:
コメント