« 絞って焚く | トップページ | ナイスカット »
PENTAX K10D+smcPENTAXーM 28mm F2
F2.8 1/500 ISO100
朝散歩の途中で撮りました。。。
08:50 K10D | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一枚 3/28:
コメント