日向ぼっこだにゃ
なんだか昨日から家の中がちょっと寒いんだにゃ
御主人さまが薪ストーブを焚いてくれないから・・・
仕方がないから窓際で日向ぼっこをしてるんだにゃ
でもここ、あんまり暖かくないにゃ
何でもLow-Eってガラスが付いてるから暖かくないんだって。
薪ストーブが恋しいにゃ!!
ps.ここでちょっとカミングアウトするにゃ。
実は”僕”は”僕”じゃなくって”私”だったんだにゃ、最初お医者さんが”僕”だって言ってたから信じ込んでいたけど、最近御主人さまが”私”って気づいたんだにゃ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
あはははは~(大笑)
ちゅうさん、そりゃ失礼だ~(笑)
投稿: タイタン | 2009/02/14 11:57
タイタンさん、まいど(^-^)ノ
そんなこと言われても・・・
獣医が言ったことなんですよ~
ヤブ獣医か?(爆
投稿: ちゅう | 2009/02/14 16:08