« また浮気 | トップページ | まめやかふぇ »

2009/02/14

日向ぼっこだにゃ

なんだか昨日から家の中がちょっと寒いんだにゃ

御主人さまが薪ストーブを焚いてくれないから・・・

Imgp0019

仕方がないから窓際で日向ぼっこをしてるんだにゃ

でもここ、あんまり暖かくないにゃ

何でもLow-Eってガラスが付いてるから暖かくないんだって。

薪ストーブが恋しいにゃ!!

ps.ここでちょっとカミングアウトするにゃ。

実は”僕”は”僕”じゃなくって”私”だったんだにゃ、最初お医者さんが”僕”だって言ってたから信じ込んでいたけど、最近御主人さまが”私”って気づいたんだにゃ

|

« また浮気 | トップページ | まめやかふぇ »

コメント

 あはははは~(大笑)
 ちゅうさん、そりゃ失礼だ~(笑)

投稿: タイタン | 2009/02/14 11:57

タイタンさん、まいど(^-^)ノ

そんなこと言われても・・・
獣医が言ったことなんですよ~
ヤブ獣医か?(爆

投稿: ちゅう | 2009/02/14 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67044/44055506

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこだにゃ:

« また浮気 | トップページ | まめやかふぇ »