« エアフェスタ浜松2008 | トップページ | お祭りしてます »
今日行われた、エアフェスタ浜松2008、撮ってきましたよ!!
もうゲップが出るほど、総枚数なんと、1579枚・・・(苦笑
まあ、全部が全部ばっちりな写真って訳じゃないんですがネ。
ってか、連写なんで似たような写真ばっかなんですが(汗
なにはともあれ、デジタルに感謝です。。。
これで晴れていたら・・・あまり考えたくないけど5割増しかも(爆
自己満足の写真ばっかりなのですが、ほかの写真も載せてますのでよろしければ写真をクリックしてリンク先を見て行ってくださいね。。。
22:24 K10D | 固定リンク Tweet
凄いですね。 飛行中のコックピットのパイロットまでハッキリ! これは腕か? 腕なんでしょうね!
ちなみに、今年はおネエちゃんいたのでしょうか?
投稿: うが | 2008/10/08 08:04
うがさん、まいど(^-^)ノ
腕・・・と言いたいところですが、機材によるところが大きいです(苦笑
あっ、おネエちゃん見てくるの忘れてた(爆
投稿: ちゅう | 2008/10/08 11:57
ちゅうさん、こんにちは。初めまして。
お写真、拝見しました。根本的な疑問なんですが、こんな戦闘機の写真を撮るときは、どんなレンズをお使いになるのでしょうか? 特に背面飛行している1枚なんて、驚きです w(゚o゚)w 私は、専ら、花のマクロなもので...
ところで、初めましてで、失礼な話なんですが、ペンタつながりで、できましたら、相互リンクなどお願いできませんでしょうか? よろしくお願いします (^^ゞ
投稿: ボンボンバカボン | 2008/10/09 07:33
ボンボンバカボンさん、ようこそ(^―^)ノ
レンズはかれこれ20年前のF☆300/4.5です。 飛行機撮りにはAPS-Cだと1.5倍換算で450mm相当になるのでフイルム時代より助かってます(笑 でも最近は花撮りにも興味が・・・(笑 DA 35mm F2.8 Macro Limited”も”欲しいレンズに入ってます(苦笑
相互リンク、是非是非お願いします(喜 早速登録しなくっちゃ!!
投稿: ちゅう | 2008/10/09 09:17
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: いや~、撮った撮った(笑:
コメント
凄いですね。
飛行中のコックピットのパイロットまでハッキリ!
これは腕か? 腕なんでしょうね!
ちなみに、今年はおネエちゃんいたのでしょうか?
投稿: うが | 2008/10/08 08:04
うがさん、まいど(^-^)ノ
腕・・・と言いたいところですが、機材によるところが大きいです(苦笑
あっ、おネエちゃん見てくるの忘れてた(爆
投稿: ちゅう | 2008/10/08 11:57
ちゅうさん、こんにちは。初めまして。
お写真、拝見しました。根本的な疑問なんですが、こんな戦闘機の写真を撮るときは、どんなレンズをお使いになるのでしょうか? 特に背面飛行している1枚なんて、驚きです w(゚o゚)w 私は、専ら、花のマクロなもので...
ところで、初めましてで、失礼な話なんですが、ペンタつながりで、できましたら、相互リンクなどお願いできませんでしょうか? よろしくお願いします (^^ゞ
投稿: ボンボンバカボン | 2008/10/09 07:33
ボンボンバカボンさん、ようこそ(^―^)ノ
レンズはかれこれ20年前のF☆300/4.5です。
飛行機撮りにはAPS-Cだと1.5倍換算で450mm相当になるのでフイルム時代より助かってます(笑
でも最近は花撮りにも興味が・・・(笑
DA 35mm F2.8 Macro Limited”も”欲しいレンズに入ってます(苦笑
相互リンク、是非是非お願いします(喜
早速登録しなくっちゃ!!
投稿: ちゅう | 2008/10/09 09:17