« ユウレイバナ | トップページ | 今日の一枚 9/27 »

2008/09/27

さっむ~い

ここのところ、習慣になった朝のさんぽ、今日も歩いて来ました(笑

家から一歩外に出ると、寒い!!

一気に秋~って感じですね。

空を仰ぐと雲が高く・・・無い(汗

Imgp6437

なんだかスジ状の雲が伸びていました。

Imgp6440

そのスジ状の雲と昨日も撮った彼岸花を一緒に撮りたかったのですが、しゃがみ込んでの撮影は難しいです(ノーファインダー)、こういうとき”だけ”はS社のデジイチがいいな~って思ったりします。。。

気を取り直して(笑

IMGP6457

PENTAX K10D smcPENTAX-DA18-55AL

1輪(一本?)で咲いている彼岸花ってなかなか無いんですよね。

右下の葉っぱがチョイ邪魔だな(-゛-メ)

かなり歩いたのですが、この時期にある筈のあの花が見当たりません(汗

あと300メートルで家に着くってところでちょっと遠回り(苦笑

おお、なんとかありました、やっぱりこの時期にはこの花がないと話になりません。

Imgp6474

コスモスです(笑

ただ、咲いてる量が・・・

一面のコスモス畑はいずこに・・・

|

« ユウレイバナ | トップページ | 今日の一枚 9/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67044/42606864

この記事へのトラックバック一覧です: さっむ~い:

« ユウレイバナ | トップページ | 今日の一枚 9/27 »