« にゃんこ続報(苦笑 | トップページ | ほっ。 »
一匹になった子猫ですが、一応元気みたいでひと安心。
ほかの子猫も引っ越し先でミーミーうるさいくらいに鳴いてました。
親はあっちとこっちを行ったり来たりしている・・・のかな?世話はしているようです(汗
なぜ二軒、掛け持ちかは不明です。。。
21:16 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 9月25日のにゃんこ:
コメント