« ドライブに | トップページ | 雨上がり »
今年の夏休みは、ま~ったりと過ごしています(笑
昨日もまたカメラ片手にぶらぶらと。。。
ソフトクリームみたいな雲。
とまっているトンボは簡単に撮れるんですけど・・・
去年のリベンジでツバメを追っかけてみました。
どうです?だいぶ上達したでしょ(笑
でもね、実はかなりトリミングしてます(汗
トリミング前はこんなんですから・・・
300mmで小さくてすばしっこいツバメを追うのはムズカシイ(苦笑
09:01 K10D | 固定リンク Tweet
まいど~ちゅうさん(^^) 夏休みも終わって、ただいま全力で仕事をこなしております(笑)
ツバメの写真♪かっこいいな~なんて思ったら、 ずいぶんと拡大(トリミングっていうの?)してたのですね(笑) バックの緑が綺麗です♪
ここ最近、こっちは昼間の気温も30度ちょっと。 朝方は涼しくなりました。。。 なんか秋がすぐそこって感じです。
投稿: タイタン@会社 | 2008/08/19 17:51
タイタンさん、まいど(^-^)ノ
夏休みはどうでしたか~? 私はご覧のとおり、ま~ったりと過ごしました(笑
田んぼのあぜ道で結構粘って撮ってたのですがあれぐらいが限界でした(苦笑
こっちはまだまだ暑いっす。 今朝も暑くて目が覚めました(汗 まあ、ちょっと湿度は下がったかな~ってぐらいです。。。
投稿: ちゅう | 2008/08/20 06:10
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりツバメはムズカシイ:
コメント
まいど~ちゅうさん(^^)
夏休みも終わって、ただいま全力で仕事をこなしております(笑)
ツバメの写真♪かっこいいな~なんて思ったら、
ずいぶんと拡大(トリミングっていうの?)してたのですね(笑)
バックの緑が綺麗です♪
ここ最近、こっちは昼間の気温も30度ちょっと。
朝方は涼しくなりました。。。
なんか秋がすぐそこって感じです。
投稿: タイタン@会社 | 2008/08/19 17:51
タイタンさん、まいど(^-^)ノ
夏休みはどうでしたか~?
私はご覧のとおり、ま~ったりと過ごしました(笑
田んぼのあぜ道で結構粘って撮ってたのですがあれぐらいが限界でした(苦笑
こっちはまだまだ暑いっす。
今朝も暑くて目が覚めました(汗
まあ、ちょっと湿度は下がったかな~ってぐらいです。。。
投稿: ちゅう | 2008/08/20 06:10