« あ~したてんきにな~あれ | トップページ | 運動会 »

2008/05/30

ようやく(笑

まずはいっこ前の記事を読んでね(笑

ようやく昨年の無念?を晴らすときが来ました(爆

明日は一年間、待ちに待った小学校の運動会です(笑

今年の運動会は、うちの娘2人に加え姪っ子も1年生になり(うちのは5年と3年)写真撮るの暇なしの状況になりそうです(汗

しかし、前の記事にも書いたとおり、明日の天気はかなり微妙・・・

まあ、雨天の場合でも翌日順延なので運動会はこの週末には出きるとは思うのですが。。。

でも、日曜日は地区の一斉草刈の日なんです。

時間は朝8時半から2時間ほどでしょうか、それでも10時半、それから支度して学校着が11時ごろか(泣

なので、できれば明日がいいんですけどね~

お願い、頑張って!!てるてる坊主くん。

|

« あ~したてんきにな~あれ | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67044/41369059

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく(笑:

« あ~したてんきにな~あれ | トップページ | 運動会 »