« パソコン復活 | トップページ | パソコンコワレタ2 »
以前このブログでも紹介しましたね。
そう、ラムネシリーズですが・・・
今回はちょっと違います(汗
上の写真だけ見ると「カレーラムネ」に見えますが、なな、なんと!!
シャンメリーです(笑
まだ飲んでいないので味はわかりませんが・・・なんとなくわかるような。。。
14:47 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: またまた発見:
コメント