« 車買っちゃいました(笑 | トップページ | 伊勢うどんと招き猫 »

2007/10/02

仕事が・・・

はぁ~

車、買ったはいいけど、急に仕事が忙しくなって”乗りまわす”暇がない(泣

今度の休みは祭りだし・・・

せっかくカーナビ付けたのに・・・

ETCも付いてるのに・・・

走行距離はようやく300㌔、いつになったら慣らしは終わるのだろう・・・

ちなみにこの車、ミッションがCVTなのですが、慣らし中でも全然ストレスありません(笑

3000回転も回っていれば、周りの車をかなりリードできます、また、スピードが50キロの時のエンジン回転数は驚きの1000回転!!、今日メーター見て”目が点”になっちゃいました(ホンマカ?

祭りが終わったらロング行こ~っと(笑

|

« 車買っちゃいました(笑 | トップページ | 伊勢うどんと招き猫 »

コメント

大阪往復すれば慣らしが進むかと。(笑)

見つけにくるって言ったじゃん。(爆)

投稿: pochi | 2007/10/04 17:07

 いやいや、千葉までくればバッチリですww♪

投稿: タイタン@会社 | 2007/10/04 17:45

pochiさん、まいど(^-^)ノ

見つけるのは得意ですが・・・(汗

投稿: ちゅう | 2007/10/05 15:48

タイタンさん、まいど(^-^)ノ

さすがに・・・(爆

投稿: ちゅう | 2007/10/05 15:50

神戸往復なら、ちょうど良い距離かと。
でもガソリンはお大事に~。

投稿: Harry | 2007/10/06 11:56

異人館とか行ってみたいですがね(汗
日帰りは・・・
燃費はけっこういいと思うのですが・・・(爆

投稿: ちゅう | 2007/10/06 22:52

>日帰りは・・・

だからうちに。(爆)

投稿: pochi | 2007/10/09 16:23

燃費良さそうですねー。私に貸して貰えれば、速攻で慣らししますよ~。ガソリン代はchuさん持ちで(^ ^)

投稿: ものぐさのやす | 2007/10/09 23:19

pochiさん、まいど(^-^)ノ

ほんとに見つけちゃうよ~
って、もう行き先は決めちゃってるんで・・・(汗

投稿: ちゅう | 2007/10/10 05:35

やすさん、まいど(^-^)ノ

瞬間燃費計が面白くてアクセル踏んだり緩めたりばっかりしてるので初回燃費は・・・

>私に貸して貰えれば・・・
では車取りに来てくださいね(笑

投稿: ちゅう | 2007/10/10 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67044/16642228

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が・・・:

« 車買っちゃいました(笑 | トップページ | 伊勢うどんと招き猫 »