久しぶりの
久しぶりの「ヤマガラコーヒー」です(笑
今日は買いに行く時間が遅かったため残っている豆は残りわずかだった。
タンザニア・ブルボンと深入りモカブレンド
久しぶりに行ったからなのか、それとも元々あったのかパッケージのデザインが追加?されていました。
タンザニア・ブルボンは、ストレート豆で前回お店で試飲して気に入った豆、今日はこの豆が欲しくて行って来たようなもの。
それと深入りモカブレンド、これは主にアイス用で、我が家では”まだまだ”アイスを楽しんでいます(笑
真冬にストーブで暖まった部屋でアイスもいいかな~。。。
共に初めて(試飲済み)の豆なので、飲むのが楽しみです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
まいど~ちゅうさん(^^)
暑いストーブの部屋で冷たいコーヒーだなんて♪
いいですね~~~(笑)
うちは半袖Tシャツでアイスが定番です♪
投稿: タイタン@会社 | 2007/10/21 16:19
タイタンさん、まいど(^-^)ノ
この冬は是非やってみようと思ってます(笑
「アイス」もいいですよね~(爆
でも、その前に「ヤカン」が欲い(汗
投稿: ちゅう | 2007/10/21 23:07