« ポテチ~ | トップページ | 風邪 »

2007/07/22

アンプが・・・その後

修理に出していたAVアンプが直った?との連絡があり、昨日引取りに行ってきた。

修理内容はこうだ。

『電源トランス点検、電解コンデンサー点検、アンプ内部点検、異常はありません。

※シャーシ汚れは液漏れと思われますが内部からではありませんでした。

上部より液体がかかったもので相当前に起きたもの思われます、動作チェックOK・正常に使用できます。』

だそうだ(汗、確かに正常に動いてはいたのだが、上部より液体が?って、いくらなんでもラックに収まっているアンプの上から何かしらの液体がかかるなんてありえないこと。

一体その液体って何なんだろう、古い家だったらネズミのオシッコとか・・・(笑

まあ、これで使っても大丈夫とメーカーからお墨付きが出た事なので昨夜早速一本DVD鑑賞しました(笑

|

« ポテチ~ | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67044/15846215

この記事へのトラックバック一覧です: アンプが・・・その後:

« ポテチ~ | トップページ | 風邪 »