« 風邪 | トップページ | 名古屋港 »
土日と寝込んでいてネタが無いので前に撮った写真を一枚(汗
PENTAX K10D+smcPENTAX 28 F2シャッタースピード 1/750絞り F2 だったかな?(汗ISO 100
「ボケ」が綺麗でしょ!!(爆
完全に私が「ぼけ」てます(核爆
10:35 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
風邪は完治しましたか?
投稿: Harry | 2007/08/10 07:10
Harryさん、まいど(^-^)ノ
いえ、まだ咳が・・・ゴホゴホ と、最近更新していないいい訳にしてみる(汗
投稿: ちゅう | 2007/08/10 08:57
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ネタが無い:
コメント
風邪は完治しましたか?
投稿: Harry | 2007/08/10 07:10
Harryさん、まいど(^-^)ノ
いえ、まだ咳が・・・ゴホゴホ
と、最近更新していないいい訳にしてみる(汗
投稿: ちゅう | 2007/08/10 08:57