イイッ
昨日、七五三の写真を撮ったのだが。。。
イイッ!!
なにがって?
やっぱり一眼レフで撮った写真が。
そりゃ、デジタルでもないし、まして使ったレンズがオートフォーカスでもないのでちょっとピントが・・・ってカットもありましたが(汗
コンデジではぜ~たい撮れません、あんな写真。
ますます欲しくなっちゃいました K10D (笑
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
昨日、七五三の写真を撮ったのだが。。。
イイッ!!
なにがって?
やっぱり一眼レフで撮った写真が。
そりゃ、デジタルでもないし、まして使ったレンズがオートフォーカスでもないのでちょっとピントが・・・ってカットもありましたが(汗
コンデジではぜ~たい撮れません、あんな写真。
ますます欲しくなっちゃいました K10D (笑
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント