« かきフライ | トップページ | メインテナンス終了!! »

2006/12/02

ようやく

去年の8月にこんな記事を書いたんです。。。

「靴」(覚えの無い方はクリック!!)

そう、そろそろ靴を買い換えたいと書いたのですが、時が流れる事1年ちょい(汗

今日、ようやく靴を買ってきた。

で、買ってきたのはこれ↓

Dscn0853_1

HAWKINS GT-4305D

実はこれ、今まで履いていた靴と同じモデルなのだ。

え、なになに?前のと一緒じゃあ芸が無いって?

いいのいいの!!

まあ、"こだわり"ということで・・・(爆

で、そのこだわりのために、御殿場まで行って来ました。

なぜかって?

最近、この靴(HAWKINS)がなかなか売ってないんです。

事あるたびにあっちこっちの靴屋で探していたんですけど、何処にも売っていない。

ところが先週、HAWKINSのお店が御殿場プレミアムアウトレットにある事をしり、ようやく今日手にしたのだ。

で、1年以上もかかってしまったわけ。

|

« かきフライ | トップページ | メインテナンス終了!! »

コメント

ついでもあったんでしょうけど、靴のために150km以上の移動ですか!!
高い靴ですなぁ。

ところで、メール送りましたが、着きましたか?

投稿: Harry | 2006/12/03 08:51

Harryさん、まいど(^-^)ノ

あはは(汗
靴代+高速代+ガソリン代ですから、靴代の倍ぐらいってとこでしょうか。。。

メールは・・・来てません(滝汗

投稿: ちゅう | 2006/12/04 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67044/12909693

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« かきフライ | トップページ | メインテナンス終了!! »