« デジカメ | トップページ | 手ぶれ補正と高感度 »

2006/07/16

ディズニーランド

昨日、ディズニーランドに行ってきた。

もちろん「東京」だ。

と言っても私は行っていない、行ったのは、かみさんと子供である。

地元の子ども会3地区合同で、朝6時から日が変わって翌朝3時までの、かな~りの強行スケジュールだ(汗

まあ、バスツアーなので道中は寝ていればいいのだが・・・

現地到着は午前11時ごろ、移動に5時間も掛かっている・・・(汗

現地では雷が鳴って雨がたまに降る、あいにくの天気だった”らしい”。

でもまあそれはそれ、けっこう楽しんできた”らしい”(笑

Dscn0039

普段、写真を撮るのは私なので、撮りなれていないかみさんが撮ると・・・

シンデレラ城が切れてるじゃん!!

Dscn0046_1 

これは、映画カーズのフォトロケーション。

上手に撮ると↓

Cars_img03

「ディズニーランドオフィシャルHPより引用」

まあプロが撮るのと比べちゃかわいそうか。。。

今年の夏はこの映画で決まりかな・・・

帰りは、現地午後10時出発、翌午前3時着のやはり5時間・・・・・

おつかれさま。。。

|

« デジカメ | トップページ | 手ぶれ補正と高感度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67044/10965348

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド:

« デジカメ | トップページ | 手ぶれ補正と高感度 »