« たまごっちブームって(汗 | トップページ | 寒い? »

2005/12/21

変身

昨日、何気なく?このブログのトラックバック欄を見たら新しく1件のトラックバックが付いていた。

雑記帳のtokuchan(「chan」なのであえて「さん」は付けません)からの『売れたのねぇー』と言う記事だった。

トラックバック先を開いた瞬間、私は思わず「おお~」と声を上げてしまった。

そこには見慣れた建物が写っていたからです。

それはまぎれも無く、我が家を建てた「アカシ・ホーム・クラブ」のショールームでした。

内容を見ると、どうやらマッサージ店になったようである。

地元の無料情報誌『遠州ナビ』の最新号に載っていたらしい。

私の予想では、あの建物は飲食店(レストラン)に向いているな~、なんて思っていたのですが、まさかマッサージ店になろうとは想いもよらなかったなぁ。。。

なんだかチョットうれしいような、哀しいような、そんな出来事です。

|

« たまごっちブームって(汗 | トップページ | 寒い? »

コメント

なんともコメントしにくい(汗)ですが、えーっと、
煙突ついてますね。(笑)

投稿: Harry | 2005/12/21 09:07

Harryさん、どうも。

私もHarryさんのコメントにコメントしにくいです(笑

煙突は・・・謎です(爆

投稿: ちゅう | 2005/12/21 09:20

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 変身:

« たまごっちブームって(汗 | トップページ | 寒い? »