« 愛・地球博 | トップページ | 「ブランコ」 »
最近、靴がぼろぼろになってきた。 思い起こせば、かれこれ10年以上履いている。 この靴にはいろいろな思い出があり愛着があるのでなかなか新しい靴が買えないのだ。 が、ぼちぼち買い換えようと思ってるいる。 さて、どんな靴にしようかな?
17:55 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
ううっ。。。( ̄x ̄;) 画面からかぐわしい香りが・・・。(笑)
投稿: pochi | 2005/08/20 17:17
私の足は無臭です・・・ 多分・・・ 自分ではそう思って・・・ いやちょっとは・・・
投稿: ちゅう | 2005/08/21 06:27
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 靴:
コメント
ううっ。。。( ̄x ̄;)
画面からかぐわしい香りが・・・。(笑)
投稿: pochi | 2005/08/20 17:17
私の足は無臭です・・・
多分・・・
自分ではそう思って・・・
いやちょっとは・・・
投稿: ちゅう | 2005/08/21 06:27