« ツバメその4 | トップページ | エアロック »
カブトムシ第二弾をUP下ばかりだが、その3なのだ(^^; 前回、なかなか様子が見られないと書いたが、チョット変化があったのでその報告だ。
ちょうど見える所にいたので写真に収めてみた。 以前と比べて色が黄色くなったのがわかると思う。
そして、この写真。 この穴は・・・ おそらく蛹になるのに蛹室というものを作るらしいのだが、その天井が崩れてしまった物ではないかと思われるが、定かではない。。。 大丈夫なのだろうか?
またまた観察を続けることにする。
08:10 カブトムシ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: カブトムシその3:
コメント