« カブトムシその3 | トップページ | 紫陽花 »

2005/06/11

エアロック

私の趣味の中のひとつに飛行機がある。
そして、先日、悲しいニュースが流れた。
エアロックことアクロバット飛行の第一人者である岩崎貴弘さんが練習中に事故で亡くなられた、というニュースだ。
私は、これでもう民間のアクロバットチームの演技は見ることが出来なくなってしまった、と思っていた。

ところが昨日、ネット徘徊中に興味深い記事を見つけた。
それが↓だ。
アクロバット飛行:「ロック岩崎」のチームが活動再開へ
リンク: MSN-Mainichi INTERACTIVE 今日の話題.
本家のHPでは、5月22日付けにて活動再開と載っていた。

しかも、
>7月末に千葉県野田市での航空祭で「活動再開」を宣言する予定。
とのこと。
ん?、「千葉県野田市」どこかで聞いたような・・・
たしか、ネットで知り合ったタイタンさんのお住まいがその辺りだったような。。。
いや~、羨ましいっす、ほんと。
うちが近くだったら絶対行くところなんですがね。

まあ、秋には浜松にもきっと来てくれることだろう。
今年のエアフェスタにまたひとつ楽しみが増えた。。。

|

« カブトムシその3 | トップページ | 紫陽花 »

コメント

どもども、ちゅうさん♪

野田市で仕事してますタイタンです。

『航空祭』???聞いたこと無いです(?-?)
7月末?はてな?初めてですね~『航空祭』♪

まぁ、田舎なもので飛行機のアクロバットが出来るところはいっぱいありますが・・・(; ̄ー ̄)
けど、どこでやるのかな~?土手沿いかな~?調べてみよ~~~っと♪
 情報、ありがとさんです~♪

投稿: タイタン | 2005/06/12 17:35

まいど~

>野田市で仕事してますタイタンです。
職場が野田市でしたか(^^;
かすかな記憶だけで書き込んじゃ駄目ですね。

チョット情報~~~!!

『スカイ・レジャー・ジャパン’05 イン野田』
http://www.aero.or.jp/koku_sports/slj-top.htm

共同開催『関宿まつり』
>平成3年から始まった関宿まつりは、毎年8月に江戸川河川敷を会場にして行われる納涼まつりです。夕方からの花火大会には近隣から大勢の人がつめかけ、夏のひとときを思い思いに楽しんでいます。

いろいろイベント盛りだくさんですね。

投稿: ちゅう | 2005/06/13 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67044/4497902

この記事へのトラックバック一覧です: エアロック:

« カブトムシその3 | トップページ | 紫陽花 »